SSブログ

雛形あきこ 画像 最近 [気になる芸能人]

スポンサーリンク




雛形あきこさんの最近の画像は?

雛形あきこさんは昨年の3月に結婚され今回はナインティナインの岡村隆史(43)によるインターネット動画番組「めちゃ×2ユルんでるッ!」が23日、生配信。

天野浩成(35)さんとともに夫妻で出演されました。

なかなかにない貴重な2ショットを披露し、馴れ初めなどを語ったそうです。

馴れ初めはここから↓



  2人は2007年、雛形が主演したTBSの昼ドラマ「愛のうた!」で共演。

1年後の08年秋、交際がスタート。10年7月にはデート現場を雑誌にキャッチされ、交際が発覚する。


  雛形によると、数人で食事をした時に「家が近い」ことが分かり、その後「カジュアルにごはんに行くようになった」とのこと。

天野も「家が近くて、よかったね」と振り返った。

最初の2人きりのデートは神奈川の海へのドライブだったという。

なんとも運命を感じる出会いだったのではないでしょうか?


  雛形のどこが好き?と聞かれた天野は「性格が好き。やさしいです。お母さんみたい。家のこともやってくれるし、いろいろ相談にも乗ってくれる」とノロケた。


  イケメン俳優だが、話すと意外に天然キャラ。

雛形も「初めは変なやつと思ったけど、話していてやさしい気持ちになる」と母性本能をくすぐられたようだ。

「普段、一緒に出ないんで」という共演に「恥ずかしさのピーク」と照れていた。

これからも末長くお幸せに! 

また雛形あきこさんの最近の画像はめちゃユルにて見つけられるかも!

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サイエンスニュース!新情報ピックアップブログ デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。