SSブログ

友利新 妊娠 子宮内膜症だった? [気になる芸能人]

スポンサーリンク




昨年11月に一般男性と結婚した医師でタレントの友利新が21日、自身の公式ブログで妊娠したことを発表したようですね。

おめでとうございます。

先日、16週目を迎えて安定期に入ったといい

「今はめまぐるしい身体の変化に時には戸惑い、時には驚きながらも家族が増える喜びを日々感じております」と喜んでいるようです。



 「ご報告です」と題したブログでは

友利は「私事で恐縮ですがこのたび新しい命を授かることが出来ました」と発表。

かねてから「子宮内膜症で治療をしていました」とあって「妊娠する事は、もしかしたら難しいのかもしれない」と覚悟していたが「妊娠が分かった時は心から嬉しかったです」と振り返る。


  妊娠が判明したのは、父親の一周忌で宮古島へ帰省していた

昨年12月で、「なにか運命的な物を感じずにはいられませんでした」ともつづっている。


  今夏に出産予定で「体調を第一に考えながら、出来るだけお仕事も続けるつもりですが、多くの方のお力を借りながらになると思いますので温かく見守って頂けたら幸いです」と呼びかけている。


  また、レギュラー出演している日本テレビ系『スッキリ!!』で共演しているテリー伊藤に対して、「結婚報告をさせて貰った際に『子作りは今日からだね』と主人の背中をおしてくれたテリーさんには心から感謝です」とコメントしている。

結婚生活の方はかなりノロケが入っておりアツアツのカップルらしい。

末長くお幸せに! 

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サイエンスニュース!新情報ピックアップブログ デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。