SSブログ

加藤綾子 チャギントン ダンス動画 ランキング2位の実力 [気になる芸能人]

スポンサーリンク




加藤綾子 チャギントン ダンス動画の記事です


加藤綾子さんがどうやら今話題になってきているそうです。

子供向けの番組チャギントンで踊ったこともある加藤綾子さん
一体どうしたんでしょうか?

 

20120420_kato_11.jpg

 

「好きな女子アナランキング」では

日本テレビの水卜麻美アナに

女王の座は奪われるものの堂々2位で。

年末年始も大晦日は7時~9時50分の特番『景気満開テレビ』、
元旦は『ホンマでっか!?TVスペシャル』にキャスティングされている。


いまだフジテレビでは『絶対的エース』だそうですよ。


フジテレビ報道側からみると加藤アナはバラエティのイメージが強いが

硬派なニュースも無難にこなすし、報道局からの信頼は厚い。

そんな彼女が『めざましテレビ』の打ち合わせで

報道フロアに姿を見せると空気が変わるとまで言われています!

 


しかしただ単に仕事ができるだけではないのが

加藤綾子のすごいところ

「あまり評価されない仕事」に手を抜かない。

 

 

あまり評価されない仕事ってどんなのかというと・・・

アナウンサー仕事とはあまり関係のないものですね。

バックダンサーとかチャギントンとかで(笑

なかなかこういうことに力を入れる人もいないんじゃないでしょうか?

 


普通なら嫌がる仕事も

さすがのクオリティでこなす。

エースアナとは思えないほどどんな仕事でも積極的

 

ということで大物共演者からの信頼も得ているそう。


このダンスの内容は↓

 


ミニスカ姿でキレのあるダンスを踊る


日曜の早朝にやっている子供番組の『チャギントン』

 

しかし調べてみてもチャギントンで踊っている動画はありませんでした・・・。

まあ、仕方ありませんね。

ここは、子供たちの楽しむ様を見るのも悪くありません。


 

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サイエンスニュース!新情報ピックアップブログ デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。