SSブログ

郷ひろみ 双子 不妊治療して利奈出産!? [気になる芸能人]

スポンサーリンク




郷ひろみ 双子 不妊治療して利奈出産!?

 

歌手の郷ひろみさんが1月4日頃に夫人の利奈さんが
双子を妊娠したことを伝えたようです。

出産は7月ころとのこと。

おめでとうございます。

どうやらこの件についてネットでは不妊治療で出産したのでは?という噂が飛び交っていますが、調べた感じでは違うようですね。

 

不妊治療についても少々調べてみたりしました。

双子妊娠はとても大変だと聞いております。

利奈さん、応援しています。

 


郷ひろみさんは夫人の利奈さんとは一昨年に再々婚をしました。

現在郷ひろみさんは58歳ながら、子作りをしたそうで
なかなかにパワフルな人ですね。

対する利奈さんは34歳とこちらも妊娠適齢期からややぎりぎりのようようですね。しかも双子。

 

 

郷ひろみさんは今回の妊娠を大変喜んでおられており、

「喜びの気持ちでいっぱいです」

とのことでした。

 


芸能界では人間国宝の故中村富十郎さんの74歳など、子供の誕生時に高齢なパパは少なくない。いずれも各分野の第一線で活躍。最近では一昨年11月5日に妻でプロゴルファーの東尾理子(38)との間に長男、理汰郎君(1)をもうけた俳優、石田純一(59)が記憶に新しいが、郷のように双子の高齢パパは珍しい。(サンスポより)

 


郷ひろみさんには、既に二十歳以上の娘が二人おりますがそちらとは疎遠しているようで、今度こそは、という気持ちがあるのかもしれませんね。

 

双子さんが生まれる7月頃が楽しみですね。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サイエンスニュース!新情報ピックアップブログ デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。