SSブログ

デンダラー白川悟実 彼女 結婚 お相手は? [気になる芸能人]

スポンサーリンク




デンダラー白川悟実 彼女  結婚 お相手は?の記事です

お笑い芸人の千原ジュニアは芸人仲間と一緒に4日放送のABCテレビ「千原J&サバンナ高橋 さすらいのアラフォー兄さん3」(後11・25)で暴露トークを話した結果デンダラー白川には彼女がいることがわかった。

お相手は?結婚するのかな?などいろいろ気になるところだがそこまでの暴露トークはなかったようだ。

このアラフォー兄さんはジュニアが後輩コンビ「サバンナ」の高橋茂雄(37)から“大阪らしい接待”を受ける人気バラエティーの第3弾として有名だ。

今回は多くの芸人が通う大阪・ミナミの居酒屋「たこしげ」でロケを行った。

 

 


王様ゲームを変化させた“どんな質問にも回答する”という企画を立ち上げ、
メッセンジャーの黒田有(43)が3500万円のマンションを、
たむらけんじ(40)が280万円相当の株を購入したと口火を切ると、
出演者のプライベートが次々明らかになったという。

王様ゲーム=暴露話といった風で、人気は集まるだろうが
参加している芸能人たちは、気が気ではないだろう。

 

 


口を滑らせたら最後、次の日には新聞になっている可能性がある。

まずは主催者から話すことで、口を滑りやすくした!とも思える。

 

 


だが、今回思い切って言ってしまったのがこの人↓

pa1.jpg

そうデンダラー白川さんだ

テンダラーの白川悟実は「実は最近(彼女が)できました」と報告。

今年でデンダラー白川さんは43歳となる。

関係者によると、11歳下の32歳で、知人の紹介で知り合ったという。

 


ここでデンダラー白川さんの紹介をしよう。

デンダラーとは白川悟実と浜本広晃のお笑いコンビ名である。

結成は1994年頃となりTHE MANZAI 2011及びTHE MANZAI 2012ファイナリストとなっており結構有名人だ。

白川さんはツッコミ担当となる。

 

 

 

すでに周囲には紹介済みで、たむけんは
「ほんまにかわいらしいコ。もう結婚ですよ」と太鼓判。

将来的にゴールインする可能性もありそうだ。

おととし頃には結婚願望が薄そうに見えた白川さんだが
今年あたりもしかしたらあるかもしれない。

 


その後もトーク番組は進み。

 主役のジュニアも衝撃トークを展開。

黒田の「今まで報道されていない、付き合った女性有名人は?」

 

 

 

との質問に、タジタジになりながらも対応した。

 

 

 


さすがに、この情報が流出したら一大事と、
番組ではジュニアが自身の携帯電話にその女性の名前を記し、
カメラから隠れるようにして黒田らに披露した。

やはり、まずいところはきっちりカットするのだろう。

 

 

 

収録後、ジュニアは「もう~、なんやねん」とヘトヘト。

ガチンコ告白だったことは間違いなさそうだ。

思い切って発言すると思わぬ労力を使うというのはどこの業界でも人でも
同じようだった。

 

 

 

今回の番組での収穫はデンダラー白川さんだろう。

彼女おめでとうございます。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サイエンスニュース!新情報ピックアップブログ デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。