SSブログ

PS VR 東京ゲームショー 最新情報!? [ゲーム]

スポンサーリンク




PS VR 東京ゲームショー 最新情報!?

 

PS VR

東京ゲームショーが近づいてきましたねっていうかもう9月15日からになるので明後日ですか。

一体どのくらいの賑わいになるのか今から楽しみですね。

今回の東京ゲームショーでの、主役はなんといってもPlaystation VRの体験ではないでしょうか。

プレイステーションブースにて42タイトルの体験が可能とかで!?ちょっと多いね~と思わず突っ込みたくなりますね。

こちらから42タイトル確認できます。

PS VRの発売日は来月の10月13日となり、さらに値段がVRで大体5万ほどで本体含めて約9万かかるとかって話があった、ここまであがるのかぁ~って思わずうなりますね。

まあ、PV見てもわかる通りかなりの臨場感を楽しめるようで、時間を忘れて、冒険を戦いを、かつて見たことのないものを見れることでしょうね。

下記今日上がったばかりの公式PVです。

あと発売まで1か月だからなのかゲーマー心をくすぐりますね。

“PlayStation VR” トレーラー「全ての夢が『現実』になる」篇 ↓

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サイエンスニュース!新情報ピックアップブログ デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。