SSブログ

浜崎あゆみ 太った 画像 [芸能]

スポンサーリンク




浜崎あゆみ 太った 画像


 歌手の浜崎あゆみ(35)が3日、結婚したことが分かりました。


おめでとうございます。

しかし浜崎あゆみさんどうやら太ってしまったようです。


どこかにその画像あるでしょうか?

20140107112059.jpg

ありました。

かなり太ったみたいですね~。

結婚の件は公式ファンクラブサイトで

「Just married☆」


「今日から夫婦ライフの始まり」と報告したようです。

浜崎は2013年末にUCLAに通う米国人医学生(25)との婚約を発表していたが、ひな祭りのこの日、婚姻届を提出したようだ。

  そんな新婚ラブラブの浜崎について、ファンの間では“めでたくない話題”が飛び交っているようです。


それが太ったになるわけですが・・・。

一体どういうことなのでしょうかね?



  浜崎は1日に都内で行われた「東京ガールズコレクション」にサプライズゲストとして初登場をした。


「STEP you」など3曲を披露し、メディアは「セクシーダンスでステージ飾る」「迫力のオープニングンに3万人熱狂」と絶賛したようです。

  ところが、それ以上に関心を集めてしまったのが、浜崎本人の変貌ぶりだ。ネット上にはド肝を抜かれたファンの書き込みが相次いでいる。


 <誰かとおもたら浜崎あゆみ。太っ!くびれがないよう>

 <これ(森三中の)黒沢が踊ってるっていっても納得するな>

 <年齢的に体形キープは厳しくなるのは仕方ないにしてもこれはかなりのポークだな>

  といった具合だ。

  金髪をポニーテールにまとめ、黒いビキニトップに、ヘソ出しの大胆衣装。

これが肉付きの良さを際立たせ、スリム体型のダンサー陣を従えているせいで、コントラストが鮮明に。<見てて痛々しかった>という書き込みまである。

  新婚夫婦はすでに米国へ渡り、新生活を満喫しているようだが、FAO(国連食糧農業機関)によると、米国人の肥満率は31・8%。

メキシコに次ぐ世界2位で、国民の3人に1人がブヨブヨの肥満大国だ。米国人から見れば浜崎のゼイ肉なんてかわいいものかもしれないが、幸せ太りもほどほどに…。


ということだった。

いや~向こう行くと太るんですかね?

ハンバーガーとかありますもんね。

少し自分で料理したりして健康に気を付けてほしいですね。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サイエンスニュース!新情報ピックアップブログ デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。