SSブログ

辻希美 子供 インフルエンザ イベント欠席に [気になる芸能人]

スポンサーリンク




辻希美 子供 インフルエンザ イベント欠席に


おバカタレントとして知られる辻希美さん(26)が本日2日頃、
ブログでインフルエンザにかかったと報告したようです。

また子供たちにも熱があるとのこと。

家族全員でインフルエンザ感染でしょうか?

心配ですね。

本日予定されているイベント「M―Line CLUBライブイベント 2014.3月at STB139~ひな祭りに感謝を込めて~」は欠席するとのこと。

  辻希美は「私自身にとっても久々のファンクラブイベントで楽しみにしていたのでとても残念ですが、このような形をとらせていただきました」


と関係者やファンに謝罪している。

  病院で診察を受け、インフルエンザと診断された。2人の子どもにも熱があり、大事をとって今日のブログ更新も休むということだそうだ。

子供の熱はどうやら39℃近いようす。

早くに治ればいいのだが・・・。


辻希美さんは2000年頃より芸能界デビューされているようですね。

今年で13年目ということでしょうか。

これからも活躍してほしいです。

インフルエンザ早く直して復帰してくださいね。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サイエンスニュース!新情報ピックアップブログ デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。