SSブログ

ハマケン 嫁 なれそめ Agatha「第2子妊娠」 [気になる芸能人]

スポンサーリンク




ハマケン 嫁 なれそめ Agatha「第2子妊娠」


ハマケンさん嫁のモデルのAgathaさんが第2子を妊娠されたそうです。

今回はハマケンとAgathaさんとのなれそめについて調べた結果を一緒に書いていきます。

img_dialogue_hamaken_1.jpg


ハマケンさんの嫁であるところのモデルAgathaさんは本日自身のオフィシャルブログで現在は妊娠6か月であることを明かしたそうです。


どうやらAgathaさん、陣痛が怖いようで


「第二子とはいえ、やっぱり妊娠中は不安がいっぱいだし、陣痛は本当に本当に怖い」
とおっしゃっていたようですね。

080214_IMG0369.jpg


男にはわからない痛みですからね。

頑張ってくださいとしかいえないですね。

昨年5月には第1子となる男児を出産しているAgathaさん。
早くも二人目ということでファンも驚いているのではないでしょうか。


ハマケンとアガサの結婚式では二人のなれそめが紹介されたようです。

様々な芸能人が参列していた様子で多くのブログにその模様が掲載されているようです。


ハマケンといえばミュージシャンで俳優ですね。


これからの活躍にも期待です。

それでは妊娠おめでとうございます。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サイエンスニュース!新情報ピックアップブログ デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。