SSブログ

マック鈴木 嫁 小原正子 [野球]

スポンサーリンク




今回はマック鈴木さんの嫁、小原正子さんについて調べてきました。

ちょいちょいとなぜかマック鈴木さんの名前がトレンドとして昨日話題に上がったらしいですね。

さて今回は、マック鈴木さんの嫁であるところのお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子さんについてです。

結婚した時の記事はこちら⇒http://newskanotokutoku.blog.so-net.ne.jp/2013-12-28それではいきます。

小原正子さんはクワバタオハラのツッコミ担当のようです。

大食らいのようですね。

彼女の食いっぷりを見て、ギャル曽根さんが大食いキャラをやろうと考えたんだとかで

なかなか有名な位置取りをしているようです。

また喫煙者でファンからは禁煙するように言われることもあるようで

もしかしたらヘビースモーカーなのかもしれませんね。

マック鈴木さんとの結婚は、プロポーズを番組内で行ってしまうという大胆さがありました。

またそれに番組後のメールで返事をしてしまったマック鈴木さんも

流石といわずにはいられないでしょう。

それでは今回はこの辺で。

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サイエンスニュース!新情報ピックアップブログ デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。