SSブログ

荒川静香 バイク 愛車 [気になる番組]

スポンサーリンク




荒川静香 バイク 愛車

トリノ五輪金メダリストの荒川静香さんは
どうやらバイクに乗られるようですね。

今回、荒川静香さんがお見合い婚であった事実が
ニュースでわかったので少し調べてみました。

そこで愛車にバイクを持っているということで、
え?プロスケータなのに!?と思ってさっそくこっちも調べてみました。

プロスケーターである荒川静香さんは「大人のバイク時間」という
番組に約1年前に登場されているようです。

 


プロスケーターですのでもちろん
バイクに乗ることは反対されるということを予期して
免許をとるときにはだれにも相談されなかったそうですね。

人生をエンジョイしてるなぁ~と感じますね。

プロとしての自覚が!とか言われてそうですが
乗りたいのに乗れないのはちょっと悔しいですからね。

 


愛車はヤマハXVS1300CAストライカーというそうです。

中古車の価格相場はおおよそ100万円だそうで
なかなかかっこいいですよ。

プロスケーターがバイクに乗るというのは
なんとも面白い組み合わせですね。

 


バイクは転ぶことがあるようですから気を付けてほしいですね。

ゴツイバイクに跨る荒川静香さん
画像ではとてもかわいく映ってますね~。

しかしどうやら、普段乗っているのは
父親のほうのようですね。

やはり、転んだら・・・。ということがあるんでしょうね。

 


これは、1年前の記事になるので
今はまた進展があるかもしれませんが
続報は入っていないようです。


怪我をしたというのは聞かないですから
うまく乗りこなしているのでしょうね。

 

スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
サイエンスニュース!新情報ピックアップブログ デフレスパイラル

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。